<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

profile

*script by KT*

archives

recent comment

- ▼ -

mobile

qrcode

ハッピーバースデー、10歳!

すっごく久しぶりの投稿ですね^^;

Apollon、今日で10歳のお誕生日を迎えました。

生後2ヶ月で我が家の家族になった頃は、まだ1Kgちょっとの小さな小さな仔でした。
お散歩デビュー直前で、サークルからのよじ登り脱走に失敗した「さかさ吊り事件」
犬の幼稚園へ参加して、たくさんのお友達ワンコと出会いました。

これからも元気で可愛い、気まぐれプードルApollonでいてね。



Apollon誕生日!

ワーーーー、一年ぶりの日記だ!

Apollonは、先日9歳になりました。
まだまだ、とっても元気で持って来い遊びが大好きなワンコですが、やっぱり少しずつ歳を重ねているんだなぁって思う様子が見られるようになりました。
一日出かけると、途中からお膝へジャンプができなかったり、コングにフードやおやつをキッチリ詰め過ぎると、取れませーーんってあきらめたり・・・
我が家の大事な1人息子、Apollon。
まだまだ元気でいてほしいなぁ。



お久しぶりです!

ずーっと更新サボってました(^ ^;)ゞ

で、少しさかのぼり更新です。

Apollonは、元気に8歳になりました。


9歳になっても、持って来い遊び大好きなのは変わりません。
ゴハンは、ムラ食いです。かといって食欲がないわけではなく、食べたい時に食べるというワガママぶり。
ご飯食べずにオヤツは要求するしねぇ。

でも、元気でいてくれることがとっても嬉しいです。


つまみ食いには気を付けよう!

昨日のことですが・・・・
お盆最終日、私の実家へパパとApollonと一緒に行きました。

到着して、Apollonはご機嫌で大きいパパ(私の父)と遊んでいます。
すると、急に父が「ああああ」って叫び、何事かとびっくりしました。
食卓の上に母が準備していた仏壇に供えるおひるごはんのお皿から、Apollonがつまみ食いしたとのこと。

ここで問題発生。
そのつまみ食いしたものが、つまようじの挿してあるちくわ。
Apollon、つまようじごと丸呑みしちゃったのでした・・・


8/4〜8/5で旅行に行ってきたよ

8/4〜5で飛騨古川、数河高原のステラフェリスさんへ旅行に行ってきたよ。
たくさんのお友達と行ってきました。

ゴールデンのぶんちゃん、ぶんちゃんの兄弟のリオン君、同じくゴールデンのメイちゃん、さくらちゃん。
ミニチュアダックスのレオくんとナナちゃん。そしてApollon。

13時ごろ到着する予定だったけど、私が大ボケ。名古屋から2時間半だよね。
我が家からだと+1時間ってのを忘れてました。
ということで2時ごろに到着!
ちょっと遅めのおひるごはん。カフェでおすすめメニューの飛騨牛かつサンドを食べました。
ボリューム満点でとってもおいしかったです♪
続きを読む >>


| 1/61PAGES | >>